人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCマウスの欠点を発見

PCマウスの欠点を発見_d0174707_8343182.jpg







      その事件は、昨日のお昼に起きました。!








      いつもの様に お昼を食べてメール等をチェックしようと


      PCの前に座ったがよぉ。


      


      メールやらニュースなんかをチェックしよった時の事、






      ゴトン! バキン! と音がした。


      んんっ!?  どうした?   何があった?005.gif


      気が付いたら左手にあるはずのPCマウスが無い。


      (わしは、マウスを左手で操作する。右手でもOK)


      体は椅子から落ちる一歩手前。


      ここは何処? 私は誰?状態。

      


      




      つまり~、マウスを持ったまま眠っちょったわけよぉー!003.gif003.gif





      床を見たら、電池のカバーが外れたマウスが転がっちょった。008.gif




      今迄にはこんな事は無かったにぃ~!。 (たぶん?)




      実は・・・今迄のマウスはコードが付いちょった。


      ほんで、マウスが机から落ちんかっただけの事。  (と思われる)




      つまり~、マウスにはコードが付いてないと机から落ちる事を発見した。003.gif003.gif003.gif


      (わし、だけじゃろうか?)


      欠点のうちに入るろうか?





      わしもTOSHI(年)じゃろうか?


      本人は50才台位にしか思ってないけんど・・・・


      これは、ただの  ”知恵遅れ”?007.gif







      可哀想~! と思うた人は   ”ポチッ” と押して~!040.gif











         


      人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。040.gif040.gif040.gif
                      クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。


      お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2013-09-20 09:24

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12