人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重あごの矯正法!!!




      あ~、はぁーっ、はぁーっ、はぁーっ!



     パソコンが、回復したぜよぉー!



      やったぁー! 003.gif



      PC初心者の わしら2人は、

      もう諦めて新しいがを買う段取りをしよったがよぉ。

      その夜のこと、女房殿が試しにもう1回電源を入れてみよう。

      もう駄目な事は分かっちゅうけんど、

      最後にもう1回コンセントに挿しこんだ。

      

      その時わしは、忙しかったき他の事をしよったら

      女房殿が、・・・・・






      お父さん!パソコンが直っちゅうー!!!003.gif003.gif




      えぇ~? おぉーっ! おぉーっ!004.gif




      よかったーぜよ。!


      

      わしらぁー2人には、訳が分からんけんど

      直ったことは、非常に嬉しい。

      年末での出費は抑えられるし、データが残った事も嬉しい。

      丸1日半の間、電源を抜いちょった事が良かったんじゃろうか。

      けんど、又何時なんどき ばっくれる かもしれんき

      2台のPCのバックアップを最優先で実行した。

      とにかく、めでたし・・・めでたし・・・と言うお話でした。












                









      えっ? 何? そんな事はどうでも良いき早ように



      二重あごの矯正法を教えろー?!




      はい。では参りますぞえ!






      この話は、1週間程前の事じゃったぁー。

      普段はあんまりTVを見んけんど、晩飯の時

      ふとTVを付けたら、「二重あごの矯正法」をやりよった。

      女房殿は興味が有るもんじゃき、2人で見たがよぉ。

      


      TVでやりよったがじゃき、見た人もおるろうけんど

      見んかった人の為に説明するぜよ。



    
      やり方は、べろ(舌)を口の中で回す事。

 
      これだけじゃぁー何の事か分からんろうき、もっと説明すると

      口をつむったまま、舌を歯と唇の間に差し込んで

      ぐるぐると回す。

      簡単な事じゃろう?

      歯科医の説明によると、右回りを50回、左回りを50回。

      それを1日3セットだそうな。

      (要は、歯並びを矯正すること)



      TVを見もって女房殿と2人でやってみた・・・・・





      片側20回もせん内に、耳の後ろや首の後ろが痛とうなってきた。

      こりゃぁー効くねや!

      普段使わん筋肉を使いゆう。


      歯科医の説明程は ようせんけんど、

      やってみる価値有りと2人で判断。

      これじゃったら、何時でも何処でも簡単出来るき

      回数を減らして、始めてみよう・・・と、言う事になった。



      面倒くさがり屋のわしが始めてみようと思うたがには訳があるがじゃき。



      それは、・・・・


      女房殿は、人の顔を見もって、



      060.gifぶーる どっくー、ぶるどっくー! 060.gif     




      と、歌うがやきー!




      やかましいぃー!!031.gif





      5日間程 気が向いた時にやってみたけんど

      今の所ちっくとばあ、効きゆうろうか?



      何せ、元が「060.gifぶーるどっく、ぶるどっく060.gifじゃきに、すぐには・・・・・出来るかいー!003.gif

      



                



      人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。040.gif
                      クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。


      お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2011-12-09 13:36

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12