人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表しまぁーす!



      皆んなぁーに協力してもろうた ロゴのデザイン
      

      
      やっと、決心したぁー!




   ほいたら、発表するぜよぉ。





      ドゥル・ルルルル・・・・・(ドラムロールのつもり)











                











発表しまぁーす!_d0174707_1443067.jpg




      ジャ ジャァーン !!!




      どうぜよ シンプルで良いろう。!

      (おおっと、わしが考えたがじゃ無いきに・・)



      このデザインを考えてくれた人、


      ありがとう!!!


      こじゃんと、気にいっちゅうぜよ!





      ロゴのデザインを送ってくれた他の皆んなあー


   知恵を貸してくれて、有難う!






      このロゴは、手縫いに使う針と糸をモチーフにしたとの事。

      これ位シンプルじゃったら、革に刻印しても形が出ると思う。

      後は、業者と相談して発注するのみ。

      出来上がるのに、1ヶ月ばあ掛かると思われる。

      長い間 どうしようかと思いよった事が

      皆んなあのお陰で、やっと解決した。

      本当に、皆んなあに感謝!感謝!





      このデザインを送ってくれた方は

      ご希望の品をメールで連絡して下さい。






      あっ、あっ、あっ!

      発表さえ分かれば、後は用事が無い?

      そう言わんずくに、この下のがをクリックしてやぁ~!003.gif




              





      人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。040.gif
                      クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。


      お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2011-11-25 14:54

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12