人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

      日曜日の午前中に、女房殿と ここへ寄った。



お出かけ_d0174707_133876.jpg

お出かけ_d0174707_1332439.jpg




      cafe' & rest         E' mu

      高知市寿町7-1


      TEL 088-855-8352




      高知駅から西に1キロ弱、大通りに面して周りと ちっくと変わった

      建物が最近出来ちょった。

      その前を何回か通ったけんど、気になっちょったがよぉー。

      ほんで、この日2箇所行った後で寄ってみた。



      店内に入ると、ホテルのレストラン風で とても大通りに面しちゅうとは

      思えんほど静かで、軽いBGMが心地よかった。

      店に着いたがわ11時ごろじゃったき、モーニングを注文。




お出かけ_d0174707_13323396.jpg



      ホットサンドのモーニングで¥600

      コーヒーは、お代わり自由との事なんで

      コーヒー好きのわしら2人には嬉しい。




お出かけ_d0174707_13384632.jpg

お出かけ_d0174707_13382943.jpg

お出かけ_d0174707_1339250.jpg

お出かけ_d0174707_13392797.jpg




      店内の奥には、小物を置いてあった。




お出かけ_d0174707_13412041.jpg





      レジを済ませたら、入り口の外まで見送りをしてくれた。

      ごちそうさま!   感じ良かったよ!










      そうそう・・・・ はや忘れよったやかぁー!



      この日、何で2箇所へ行ったかの説明を・・・・・・・。



      実は、お盆に 埼玉 横浜 大阪から子供らぁが帰ってくるがよぉ~。

      ほんで、帰る日の昼間にバーベキューをしょうか  と言うことになって

      海と川の両方を、下見に行ってきた。

      両方とも一長一短で、どっちにするかを迷うちゅうー!


      


      この件は、又 後日報告するきー!










      人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。
                      クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。
040.gif

      お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2011-08-07 14:05

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12