人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

お出かけ_d0174707_12523466.jpg

お出かけ_d0174707_12525376.jpg



      14日(土) ここへ行ってきたぁ~!


お出かけ_d0174707_12544095.jpg


      この前日、テレビのローカルニュースで知って、

      何か感じるものが あったらえいねやぁー!と思うて出かけたがよ。

      自宅から車で25分。


お出かけ_d0174707_12584369.jpg

お出かけ_d0174707_1259033.jpg

お出かけ_d0174707_12591467.jpg

お出かけ_d0174707_12593213.jpg



      あんまり趣味じゃないけんど、

      折角来たき、まあー見てみろうかぁ。

お出かけ_d0174707_13439100.jpg

お出かけ_d0174707_1345645.jpg

お出かけ_d0174707_1351132.jpg

お出かけ_d0174707_135305.jpg

お出かけ_d0174707_1354869.jpg

お出かけ_d0174707_136969.jpg



      全部見たけんど、何んか感覚が合わん。

      (一生懸命に作った人には、申し訳ないけんど・・・)

      この展示場は3階じゃったき、階段を反対方向へ下りた。

      ほいたら、紙が出来るまでの工程やら道具、書籍なんかを展示しちょった。

      あぁ、ここ 伊野町は、紙の町じゃったねやぁー と、思い出した。




      

      ここまでは良かったけんど、問題がおきた。

      出口 (入り口と一緒) にさしかかった時、まずい事を目撃したがよ。

      親子連れが、入館料を払いゆうではないか!005.gif



      ありゃぁー! ここは、入館料が要るがかぁー?



      入る時には、誰っちゃぁー居らんかったぜよ。

      一瞬考えたけんど、お目当ての物が気に要らんかったき、

      そのまま、トンズラする事にした。

      後ろめたい気持ちと、入館料の¥500儲けた気持ちが交錯する。008.gif


      皆んなぁー!この事は、誰っちゃぁーに言うたらいかんぜよ!




      人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。
                      クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。
040.gif

      お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2011-05-17 13:39

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12