人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女房殿に誘われて・・・



女房殿に誘われて・・・_d0174707_9263979.jpg

<注意 1、> 鏡庁舎の橋を渡ったところに看板がある。
右に行ったら鏡ダムがあり、その後15分行くと、坂東眞砂子さんがプロデュ-スした 、カフェ <cafe la cascade>が、樽の滝のすんぐに近くにある。
ほんじゃき、看板を左に行くがぜよ。
左に200メートルばあ行ったら <いの> の 看板があるき、左へ曲がって橋を渡るがぜよ。 
そこから、約20分 距離にして9キロメートル  1車線の山道を、ひたすら走りや。
<注意 2、>  途中、いの  へ行く道と分かれるき、気をつけよ。
小っちゃい看板じゃき、見落としそうな。 
 
途中に<平家の滝>があるき、もし 無かったら道を間違うちゅう事になるき。


そうよ     どこへ行くかを言うて無かったねや。


女房殿が、いつぞや情報誌に載っちょった言うて  <木楽家> へ行こう、と言い出した。
土曜日と日曜日しか やってないき、今日がチャンス。
断ったら怖いき・・・・・・・・はい。

どんな処かは、今から写真で見せるき お楽しみに。





女房殿に誘われて・・・_d0174707_1216471.jpg


女房殿に誘われて・・・_d0174707_12175197.jpg


女房殿に誘われて・・・_d0174707_121848100.jpg



           カフェ   < 気楽家 >

     たまるか    太い丸太のログハウスじゃき

女房殿に誘われて・・・_d0174707_1221251.jpg


女房殿に誘われて・・・_d0174707_12214056.jpg


女房殿に誘われて・・・_d0174707_12215383.jpg




              外は?



女房殿に誘われて・・・_d0174707_122558.jpg


女房殿に誘われて・・・_d0174707_12252038.jpg




      すぐ下を 小川が流れゆう

外のテラスが気持ちよさそうなので、席は外にした。


女房殿に誘われて・・・_d0174707_13144027.jpg


自分でコーヒー豆をミルで挽き、サイフォンでたてる。

アルコール ランプの下方の板は、オーナーが工夫した 風除けとのこと。




現地に着いたのは 4時を過ぎていたので、

フレンチトースト セットを注文した。



女房殿に誘われて・・・_d0174707_13281050.jpg
女房殿に誘われて・・・_d0174707_1328228.jpg




帰り際に、オーナー夫婦と少し雑談をして帰った。

気分よく時間を過ごせたので、時間が合えば また行ってみたい。



女房殿に誘われて・・・_d0174707_13341098.jpg


女房殿に誘われて・・・_d0174707_13343712.jpg




     皆んな~   道に迷いなよー




人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。
            クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。


お問い合わせ        craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2010-10-25 13:49

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12