人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

先日、春野の陶芸村に行きました。
そこで寺門窯を開いている川島さんに会いに。


気分転換_d0174707_9383050.jpg
気分転換_d0174707_9385383.jpg

気分転換_d0174707_9425185.jpg
たたずまいに雰囲気があります。
気分転換_d0174707_9431386.jpg


2人の仲間と一緒に <陶芸村>を開いています。
2年程前に新聞に載っていたのを見て 気になっていたけど、機会が無く今日になりました。
約20年ぶりの再会です。
気分転換_d0174707_9565330.jpg


作品を見せてもらいました。
普段使いする物から大型の物まであり、即売もしています。
春野町文化ホール等で定期的に展示即売をしているとの事。
気分転換_d0174707_1010564.jpg
気分転換_d0174707_10102193.jpg
気分転換_d0174707_10103540.jpg



物作りが好きな自分としては、陶芸は見るのは好きだが  <やってみよう>とは、なかなか手がでない。

ここは陶芸教室もやっているので、興味のある方は行ってみたら?
気持ちが落ち着きます。
次回は、今試作中の物をアップする予定です。

人気ブログランキングへ  ひとつ よろしく

craft_m_12@yahoo.co.jp
by craft_m_12 | 2010-08-21 10:36

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12