人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝いのプレゼントに・・・

還暦祝いのプレゼントに・・・_d0174707_13172075.jpg







      知り合いが、父親の還暦祝いに何かプレゼントをしたい。





      大丸デパートへ何か探しに行こう・・・・




      おいぃー!  おいぃー!




      ここに革職人が居るじゃろうが~!031.gif




      おぉ~まっこと忘れちょった!008.gif




      こんな会話から始まって、・・・・




      とどのつまりが、鮫革の2つ折財布に決定。004.gif




      それと、還暦のお祝いじゃき何か赤い物も贈りたい。




      よっしゃーぁー!ほいたら、わしに任せちょきー!




      お札入れの仕切りとカード入れの所に赤い革を使おう。




      もう1つ、小銭入れのフタの裏側にも・・・・。




      で、無理やり?商談成立017.gif



      



      




還暦祝いのプレゼントに・・・_d0174707_13174172.jpg









還暦祝いのプレゼントに・・・_d0174707_13183339.jpg








還暦祝いのプレゼントに・・・_d0174707_13185268.jpg








還暦祝いのプレゼントに・・・_d0174707_13191153.jpg







      普通OO革の財布と言うたら、表だけで内側は牛革を使うちゅう物が




      多いけんど、わしは内側も全部に使うちゅう。






      以前にも書いたけんど、鮫革は水に強い。




      男性は財布をポケットに入れるき、暑い時期には




      財布の革は勿論の事、その中のお札まで汗で濡れちゅう事がある。




      鮫革じゃったら大丈夫じゃし、又擦れにも強いき長持ちする。










         ↓
      人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。040.gif
                      クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。


      お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2012-08-30 13:56

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12