人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最後のお出かけ

連休最後のお出かけ_d0174707_11415618.jpg




連休最後のお出かけ_d0174707_11423716.jpg




連休最後のお出かけ_d0174707_1142583.jpg





      連休最後の6日の午後、ここに出かけた。


      実は、連休中唯一のお出かけで・・・・


      ほいたら、連休中は何をしよったがぜぇーと聞かれたら


      恥ずかしながら、1日、2日、3日の3日間は







      風邪で、寝込んじょったー!007.gif




      折角の連休じゃに~勿体無い話よぉ。


      



連休最後のお出かけ_d0174707_1143265.jpg






      このレスト喫茶の建物は、4分の1位が崖から浮いて海に突き出ちゅう。


      冬場じゃったら、その様子がよう分かるけんど


      今は、周りの草や木で分かりづらい。




      場所は、高知市から室戸方面に車で40分


      土佐カントリークラブの入り口近くの海岸


      





連休最後のお出かけ_d0174707_11435558.jpg




      中は2階建てになっており、窓から覗くと こんな感じ。



連休最後のお出かけ_d0174707_11442326.jpg




連休最後のお出かけ_d0174707_11444116.jpg








      その後、ブログを書きゆう美味しいアイスクリーム屋さんに寄ったり


      探索しもって、17:30分に待ち合わせの場所に向こうた。











連休最後のお出かけ_d0174707_12575811.jpg




連休最後のお出かけ_d0174707_12581764.jpg




連休最後のお出かけ_d0174707_12583618.jpg






      大きな農家を改装した、韓国料理店




      景福宮   (キョン ボックン)






      前日の事。



      久しぶりに妹からメールが入っちょったがよ。



      6日の日に、韓国料理を食べに行かんかえ?


      女房殿に聞いたら、・・・・・行きたいとの事。


      2つ返事でOK! メンバーは、弟夫婦らぁとで計5人。


      人気の店じゃぁき、予約を入れちょくき!






      料理は、ちっくと日本人向けにしちゅう気がしたけんど


      中々 旨かったぜよぉ。





      ここの店長がブログを書きよって、いっつもランキングの上位に居る。



      なかなかの イケメンじゃき、興味がある人は


      まあぁー1回行ってみいやぁ~!






      (こればあ書いたら、次に行った時は ちっくとばぁ、安うしてくれるろうか?)003.gif










        ↓
      人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。040.gif
                      クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。


      お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2012-05-08 13:40

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12