人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知 !

      この前の、前立腺がん検査の結果を報告します。



      その前に、前回の話の続き・・・・・・・・

      

      何気なく、内科で血液検査をしたところ、こんな羽目になってしもうた。

      泌尿器科に予約を入れてから、女房殿に前立腺がんの組織検査を

      することを伝えたら、帰って来た言葉が






      あっ~!長生きするつもりやぁー!037.gif






      何と言ういいぐさじやぁー!031.gif 031.gif 031.gif





      しかも、出た言葉と言い タイミングといい 我ながら名言じゃぁー

      と、ほざきよった 。



      やっぱり、日頃から そう思おちょっったがやねやー! 008.gif 

      よお~し、 覚えちょけー!  この野郎ー! 031.gif 






      検査当日、一通りの検査が済んで1週間後に来院するように言われた。

      検査結果が分かるのは10日後じゃけんど、それまでに出血や異常が

      無いかを調べるらしい。





      検査から1週間後に通院。

      その時点では、何ら異常なし。

      検査結果を告げる日時が発表された。

      その時、言われた言葉が・・・・・












奥さんも一緒に話を聞いて下さい。





      がぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん!





えぇ~えぇ~えぇ~!





わしは、癌ながじゃぁー!!!!005.gif





      ショックと言うより、びっくり!

      ほいたら先生、もう結果は分かっちゅうがかよぉー?

      いやいや、結果は未だじゃけんど、もしかの時にはショックが大きいろうき

      奥さんが一緒におった方がえいと思うて・・・・。








      告知日当日、女房殿も一緒に病院へ行ってくれた。

      (長生きするかどうかの確認に?)

     

      結果は、がんは見つからなかった!

      あぁ~あ!長生きするがじゃー!(女房殿の腹の内の声)








      皆んなあ~を お騒がせと、心配を掛けて申し訳ありませんでした。



      今回は、写真が1枚も無いけんど、こんな格好悪い話に
     
      写真は、載せられません。ご了承を・・・・・・・・。




                おしまい









      人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。
                      クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。
040.gif

      お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2011-07-28 13:20

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12