人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作品(携帯ケース縦型)

試作品(携帯ケース縦型)_d0174707_18504942.jpg

試作品(携帯ケース縦型)_d0174707_1851868.jpg




      父の日のプレゼント用のオーダーが終わったき、

      主に女性用の、携帯ケースを思いつきで作ってみた。

      女性が、バッグ等にぶら下げて使える仕様にしようと思うて・・・・



      今迄は、殆ど外縫い仕様じゃったっけんど、何でか今回は

      内縫いにして、フワッと丸みが有る感じにしようと思うたわけよぉ~。

      で、感じるままに作ったら、こうなってしもうた。



      

      ほんで、皆んなぁー聞いてちやぁー!

      夕方帰って来た、女房殿に見せたがよぉー!

      ほいたら、どう言うたと思う?



      んっ?・・・・・かっこ悪い!

              バランスも悪い!

              もっと、何んとかならんがぁ~!



      031.gifやかましいぃー!試しに作っただけじゃぁー!031.gif

      言われんじゃち、かっこ悪いがわ、わしが1番わかっちょらぁー!031.gif

      特に、底の部分は何ともならん。007.gif

      縫うて、ひっくり返してみんと、分からんわやぁー!






試作品(携帯ケース縦型)_d0174707_19155915.jpg

試作品(携帯ケース縦型)_d0174707_19161824.jpg





      くそぉー。

      底の部分に1度手を加えてみたけんど、未だ全然ダメ。

      ヤケになって、ハートの形を埋め込んじゃった!。

      これにも、多分クレームが付くろうー。  (フンだ!)022.gif

      今からは、オーダーのトートバッグを作らんといかんき、

      この件は、1時保留としておこう・・・・。








      人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。
                      クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。
040.gif

      お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2011-06-20 19:39

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12