人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更と試作(携帯ケース)

変更と試作(携帯ケース)_d0174707_13312294.jpg



      この前作った携帯ケースじゃけんど、

      気になっちゅう処が2ヶ所あったがよぅー。

      1つは、底から携帯を押し上げる時の穴の大きさ

      2つ目は、ケースをベルトに着ける時のホックの数。

      

      1つ目は、底の幅が無いき楕円形に穴を拡げた。

      これは、うまいこと行って、携帯を こればあ押し上げる事が出来る様になった。



変更と試作(携帯ケース)_d0174707_14050100.jpg



      2つ目は、ホックが2つじゃったら、装着する時に面倒くさいき

      1つにしようとした処、真ん中にホックをつけたら底の穴のすぐ傍になって

      ホックの金具が邪魔になる事がわかった。

      ほんで、しょうが無しにホックの位置を真ん中よりずらして付ける事にした。

      ほいたら、こんな形になった。

      ホックを真ん中にして、穴の位置をずらす事も考えたけんど、

      そうしたら、指で携帯を押し上げる時に、斜めに上がる事になるき スムースに上がらん。

      ほんじゃぁーきに、結局の処 こうなった訳よ。

      



変更と試作(携帯ケース)_d0174707_13325218.jpg

変更と試作(携帯ケース)_d0174707_1333824.jpg





      まあ~ これも有りかあー!


      しかし、この革は硬かった。

      今度作る時は、もうちっくと薄い革を使ってみる事にしよう。










      人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。
                      クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。
040.gif

      お問い合わせ       craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2011-06-18 14:10

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12