人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな物んが  出てきた~



こんな物んが  出てきた~_d0174707_8171478.jpg
こんな物んが  出てきた~_d0174707_8174574.jpg


片ずけをしよったら  こんな物んが出てきた。

ん?・・・・・・・・・何じゃ こりゃあー。





あっ・・・そうか・・・・・あれか・・・



こんな物んが  出てきた~_d0174707_8241160.jpg


こんな物んが  出てきた~_d0174707_8245972.jpg


こんな物んが  出てきた~_d0174707_8263664.jpg



             月の土地の権利書じゃき




又 又、忘れちょったけんど、・・・

     1年前に、3女が東京で結婚式をあげたがやき。

その時は、 自分らあで全部 段取りをしたき、こっちは行くだけで良かったがよ。

その披露宴で、終わりのほうに 新郎新婦が両家の両親に花束を渡すシーンがあるろう。

その時、母親には花束     父親にはこれを くれたがやき。




うちん家は、貧乏しゆうけんど  月に土地を持っちゅうがぜよ。<プチ自慢?>003.gif



こんな物んが  出てきた~_d0174707_8563789.jpg


こんな物んが  出てきた~_d0174707_8565615.jpg


こんな物んが  出てきた~_d0174707_8573218.jpg



赤い印が、その場所らしい。

肝心の広さは・・・・・何んでも 小っちゃいとの事。


こんな物んが  出てきた~_d0174707_965676.jpg




月にお越しの際は、 是非 皆んなあ~寄ってよー。




人気ブログランキングへ  ランキングの応援を頼むぜよ。 040.gif
            クリックしてくれたら、まっこと嬉しいちや。


お問い合わせ        craft_m_12@yahoo.co.jp   
by craft_m_12 | 2010-11-09 09:16

高知でオリジナルの革製品を製作販売


by craft_m_12